ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

かくも長き不在


事情があって半年、釣りに行けていない。しかも、まだしばらく行けなさそうときている。
ときどき覗いてくださってるなじみのブロガーの皆さまにも申し訳ない。心苦しい。

リールはメンテナンスしてから箱に戻した。ロッドもいったん仕舞った。
ルアーもケースの中で深い眠りについている。


なんとか、秋までには復帰したいと思っている。

I'll be back.

必ず。


かくも長き不在



同じカテゴリー(エッセイ)の記事画像
愛猫、逝く
生存報告
もう少し潜行中
シマノ株続落
ダイワ株急騰
山深くから海を想う
同じカテゴリー(エッセイ)の記事
 愛猫、逝く (2016-05-24 12:28)
 生存報告 (2016-01-15 20:07)
 もう少し潜行中 (2013-11-17 16:36)
 シマノ株続落 (2012-10-31 15:17)
 ダイワ株急騰 (2012-10-30 15:08)
 山深くから海を想う (2012-09-30 16:17)

この記事へのコメント
こんにちは~
休止中だったのですね、、、
落ち着いたらまた戻ってきて下さい~
復帰をお祈りしています。
Posted by ももくま at 2013年06月28日 18:04
>ももくまさん

ご無沙汰をしております。ツインちゃんすくすくな様子で何よりです。
秋にはなんとかと思っております。海が恋しくって気が狂いそうです(笑

お気遣い感謝申し上げます。
Posted by Miles at 2013年06月29日 14:52
もぉ秋ですよ~(^o^)/

如何、お過ごしですかぁ(^^ゞ
Posted by ちぃち at 2013年09月28日 19:26
>ちぃちさん

え、もう秋? 10月?? やばい… ^^;

ご心配おかけしております。
なんとか今月中に復帰できればとがんばっております。

アオリイカちゃん、もうちょっと待ってておくれ~。
Posted by Miles at 2013年10月01日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくも長き不在
    コメント(4)