ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

もう少し潜行中


復帰にはもう少し時間がかかりそう。
早くて12月下旬、ハタハタパターンに間に合うかどうか。微妙になってきている。
前回釣行からほぼ1年。まさかの長期離脱になってしまった。

物事がうまくいっていないから釣りにも行けていないのだ。もはや隠しようはない。

人生、本来なら経験する必要のない苦労ってのもあるわけで。
若いときの苦労は買ってでもなんとやら、なんて古臭い言い回しもあるにせよ、
いいトシこいて余計な苦労をしょい込んだオメデタイ野郎が、残念ながら実在してしまった。

ヘタクソで不器用きわまりない。まったくもってやれやれだ。
まあ、わざわざ経験してしまったからには、今後に活かすしかない。ショータイムはこれから、さ。


15Fはまだ補充できていない。手持ちはこの4本。なんとかなるか。


もう少し潜行中



同じカテゴリー(エッセイ)の記事画像
愛猫、逝く
生存報告
かくも長き不在
シマノ株続落
ダイワ株急騰
山深くから海を想う
同じカテゴリー(エッセイ)の記事
 愛猫、逝く (2016-05-24 12:28)
 生存報告 (2016-01-15 20:07)
 かくも長き不在 (2013-06-23 10:20)
 シマノ株続落 (2012-10-31 15:17)
 ダイワ株急騰 (2012-10-30 15:08)
 山深くから海を想う (2012-09-30 16:17)

この記事へのコメント
心と時間に余裕が出来たら、で良いと思いますよ!
お元気そうで何よりでした。
Posted by あじちんあじちん at 2013年11月18日 22:41
>あじちんさん

お気にかけていただいてるというだけで励みになります。
ありがとうございます。必ず戻ります。
Posted by MilesMiles at 2013年11月20日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し潜行中
    コメント(2)